2013年8月12日月曜日

Truth Under Attack のライブ


友人の息子のバンド(Truth Under Attack)がCDリリースツアーのキックオフのライブコンサートをシアトルのEl Corazonでするから一緒に行ってみないかという誘いに、夫と下の息子と久しぶりにライブハウスへ行ってみました。友人が、バンドはロックのバンドでうるさいから耳栓持って行った方がいいと言われました。確かにバンドの音は大きかったけど、たまに聞くロックのライブは興味深く、若者に混じって、聞きました。バンドは米国内のツアーへ東海岸へ行きました。
その時にいくつかの曲をビデオにとったので掲示します。ビデオは2つありますがここでは2番目野だけ入れましたが興味があったら1番目のも見てください。





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

裕子 さんのコメント...

相当ハードですね。
高校生でこれだけ迫力あるのだから、米国のレベル高いはずですね。

ロックではありませんが、ビートルズのポールの東京公演、応募しましたが外れてしまいました。