2008年11月3日月曜日

Halloween (ハロウィーン)






ハロウィーンは10月31日金曜日でした。ミドルスクールでも、仮装のコンテストがあって近所の男の子が特別賞をもらったと息子が言っていました。職場で仮装している大人もいるようです。夫の職場でも結構いろんな人が髪を染めたり色とりどりの衣装を着て誰か見分けがつかなかった同僚もいたと言っていました。今年は副大統領候補のペイレン氏の仮装が人気があるようでした。
ハロウィーンの直前はチョコレートやキャンディーの安売りと仮装の服と仮面等があちらこちらで売られています。最初の2枚は下の息子がカボチャで作った顔にろうそくで火をともしたものです。それと息子の面白い顔の仮装で、イギリスの紳士だと言っていました。先週末の夕方住宅街を運転していたらあちらこちらでハロウィーンの飾り付けやカボチャを家の前においてあったのでその写真もここに載せました。
ところで、パンプキンブレッドのレシピは食べ物のブログに入れましたので試してみてください。

1 件のコメント:

maggie さんのコメント...

楽しそうですね~ (^o^)
イギリスの紳士さん ハンサムですね~
一日中 仮装して過ごすの?
想像しただけで わくわくしますね