2009年7月22日水曜日

シアトルに電車

先週の土曜日にシアトルダウンタウンからタクウィラ(Takwila)International Bldまでの電鉄線(Link Light Rail http://www.soundtransit.org/)が開通しました。土曜日曜は乗り降り無料だったので、日曜日に、夫とColumbia City 駅まで行って乗ることにしました。北のシアトルのダウンダウンに向かう便には長い列ができていたので、並ばなくても良い南のタクウィラへ行くことにしました。天気が良くReinier山も窓から見えました。少し退屈するかもしれませんがそのとき取ったビデオで窓から見える景色を楽しんでください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

maggie さんのコメント...

自分も一緒に旅してる気分になれる こういう車窓もののビデオは大好きです。
退屈なんてとんでもない…大歓迎です!

裕子 さんのコメント...

きれいな町並みですね。とても広々していてうらやましいです。高いところもあって楽しそう。こちらの番組に’世界の車窓’というのがあるけど見たことある?そんな感じです。
こんどは貴方と夫君も映してね。
電車は短いけどもったいないということはないのでしょうか。